仕事と睡眠で人生埋めてきてしまった

こんばんは。コイデです。

 

サラリーマンを本気でやったらそうなってました。

同じような方、日本人には多いのでは?いや立派でしょ?社会に貢献してると思いますよ。

お疲れ様です!

 

ちなみにまだそんな状態脱出できていません。なぜか?

 

プライベートでやりたいことがない

 

これが完全に社畜病です。趣味が無い。行きたいとこ無い。したいこと無い。家族旅行とかタスクだと思ってる。飲み会だるい。家で一人で過ごしたい。本当は寂しい。

 

 

よし、プログラミングの勉強しよ!

 

P.S.

まじで友達が居なさすぎて

友達とかいて当たり前発言されると違う世界の話だと感じて全く共感できない。

気付いたらおわってるおっさんになっている自分に愛嬌を感じる。