承認欲求を捨てられたら効率上がる

こんばんは。コイデです。

 

気をつけています。

承認欲求が無いわけでは無いのですけど、承認欲求満たそうとすると無駄なアピールに時間使う。

 

自分の良さのアピールって対外的な営業活動のなかでし慣れているけど、『サービスを売る』目的があるからやっている。

 

『俺すごいでしょ?』ってやるの大体意味ない。むしろひかれてることのが多い。

 

中小企業の社長に多い気がする。

聞いてる方は、7割方うざがってるから気をつけるべき。

 

 

P.S.

忙しくしすぎないことを心がけているけれど、どうしても積まれた仕事は消化せざるを得ない。

人を雇えるくらいの価値が出せればと思う。

楽して儲かる才能ほしす