サボる人がいないだけで超絶収入上がる

こんばんは。コイデです。

 

今月完全に例年の3倍くらい売り上げあげていて瀕死です。ブログ毎日更新完全にストップしていてメンタルやられてます。

 

中小零細企業でしかありえませんが、サボる奴がいないだけで1人1人への還元されるお金は跳ね上がります。

 

実際、サービス提供の仕組みを作ってる段階で無駄なセクションはいないし、価格設定は多少余裕をみるもんだから当たり前です。

 

誰かがサボるとそいつにかかるコストが場合によっては100%以上無駄に帰すから、しわ寄せを食って低賃金なってる人たくさんいるはず。

 

事実、私の属する集団では4人になったら1人ダメでした。

3人で4人分稼ぐことになってもうた。

一定確率で出るんだと思っていたけど、思ったより高確率だ。

 

P.S.

忙しい。諦めて断りたい。

しかし仕事しなくなったらその習慣でもう同じレベルで仕事ができなさそう。

サラリーマンてアスリートだな。