とにかくプログラミングの勉強しまくっている

こんばんは。コイデです。

 

とにかく朝から晩までプログラミングです。

ずっと同じ体勢だから体バキバキになって立つ時に奇声をあげてます。

 

プログラミング始めて40日がすぎましたが、

とうとうオリジナルwebサイト作成に取り掛かることになりました!

総勉強時間は大体250時間です。

 

『何かしらわかりやす結果を作って世に出したい』

『新たな分野で早く一人前になって金稼いでみたい』

 

っていうモチベーションで明日からも引き続き頑張ります。

 

 

P.S.

座ってパソコンいじくってるだけでも腹が減る。

罪悪感で10km走る。

客観的にみれば健全だけど、食料(エネルギー)を摂取した端からただ走るという行動で消費するマッチポンプ感に

愚かな行為なのではないかと不安感煽られてる。