世の中のITわかんない人全員【迫佑樹さん】に集まるべき

こんばんは!コイデです。

 

読者がいる想定で今日も更新します。

 

私はここ4~5年くらい、力仕事or超足使う営業をしていて、ITとかそういうの完全に異次元だと思ってました。

※ちなみにもっと前の時代にはものづくりの大手でMICRO  OFFICEは死ぬほど使ったので割と自信あります

 

そんでこの1週間↓でプログラミングを勉強しまくってます。

-Skill Hacks- 動画で学ぶWebアプリケーション開発講座 | ロボット・IT雑食日記

迫佑樹さんという方が運営されています。正直実績とかはよくわからんです。(調べれば多分すぐでると思います。見てもわかんないんで見てないだけです)

 

わかんないけど、完全に説明がわかりやすい。

初心者用のプログラミングの本買ったけど、それの100倍くらいわかりやすい。

始めた瞬間サクサク進みすぎて自分が天才なのかと思ったけど、本読んでもわかんないこと多すぎたので完全に迫さんのチカラです。

↓具体的なおすすめポイント

 

【① 短期間で学習できる内容にまとめてある】

10分~15分 ✖ 94回分 で 7万円です。

(ちなみにスクールは20万~60万くらいでした。内容とかにも依るしサービス自体はスクールのが手厚いと思います。)

超がんばれば 多分5日くらいで1周できて、3周くらいやれって書いてあるんで最短で半月くらいじゃないかと思います。

10倍時間かけても半年くらいでプログラミングの基礎みたいのが学べるっぽいです。

 

【② ロジカル思考が鍛わってる感じ】

これ本当にやった方がいいやつ超いる。知ってるだけで100人はいる。

 

【③ プログラムを外注する時にコミュニケーションの質が上がる】

まずぼったくられなくなるんじゃないでしょうかね。工数とかわかれば。節約ですよ、節約。

あとなめられるじゃないですか。プロって大体素人なめるじゃないですか。それがなくなります。

 

ということで、↑は全部『・・・と思うよ』ってだけなんで。責任とかは持ちません。すいません。

 

とにかく今っぽいことを知るのは絶対いいことなんで!おすすめです!

 

4回目はこんな感じで!

お疲れさまでした!

 

P.S.

今日名古屋市のスポーツセンターで日課の『10km走るか歩くかする』をやってましたら隣の女性を欧米人の方が完全にナンパしてました。どっちも多分私(30歳)よりは年上だと思います。

いいとか悪いとかには興味ないし、女性が気の毒でしたがそのメンタルは羨ましい。

 

・高確率でまた同じ空間で会う人間へのナンパ

・汗だくの(多分)30代の女性

 

・・・趣味かもな。