とにかく移動の無駄を無くせば良くなる

こんばんは。コイデです。

 

techacaemyの集中学習をすることになりました。

コースは『webデザイン』と『wordpress』です。

1コース1ヵ月の短期集中です。

完全に後悔してます。

1週間で40時間勉強に使わないといけないみたいです。

いままでより多い・・・

 

ということで、とにかく無駄な時間を無くして行こうと思い、

移動時間短縮のため自宅を作業場にしました。

f:id:seityoukoi:20190114203837j:plain

 

これで、もう打ち合わせ以外ではここから出ないことが可能になりました。

 

DeNA会長の南場さんも、ベンチャーやるなら会社の近くに住めって言うくらいなんで、移動時間はチャレンジの敵ですよね。

www.nikkeibook.com

 

朝4時間作業して、夜2時間作業する。

寝る時間は、7時間無いと不幸。

 

がんばりまっしょい!

 

P.S.

1日10km走る(歩きも挟む)をしていると、その間に色んな人間とすれ違ったりします。

今日気づいたのですが、大人とすれ違う時には何も思わないけど女子学生(小学or中学or高校)とすれ違う時には会釈してます。

若い人に恐怖を覚えてます。けなされたくない。

絶対私が過ぎ去った後に『汗くさ!』とか言って笑ってるに違いない。おのれ...