お客さんを選べるようになりたい(多忙による軽鬱)

こんばんは。コイデです。

 

繁忙期ってものに入り、4日間で去年の平均月間売り上げの半分の受注をいただきました。

ありがたい。

 

しかし、一定以上売れたら『売上』より『時間』の価値が優ってくる。

 

単位時間に対して安定して売上を確保し、バランスよく可処分時間を確保したい。

贅沢な話とかではなく、戦略と戦術と努力でその結果を得ることに挑戦したい。

 

あと車移動が多いからまじで事故で死ぬ可能性と殺す可能性あるので。

本当に家にいたい。

 

P.S.

忙しい時に思うのは、年配の人と仕事したくない。とにかく。

スピード感と集中力が出ないと思っているので紹介頂いた方でも無条件でお付き合いしない決断してます。

嫌われてもいいから時間ほしい。