順調!テックアカデミー webデザインコース

こんばんは。コイデです。

 

先日申し込んだテックアカデミー のWEBデザインコースですが、今⬇︎な感じです。

 

【学習期間】

      1/21〜2/20

       ※今は学習開始前ですがテキストは全部見れます。

       ※⬆︎の期間はメンターさんとのメンタリングが受けられます。

【進捗】

       40時間分 終了 / 全160時間分

 

学習内容に対して必要な学習時間が設定されています。(多分余裕がある設定)

今終わってる部分は、ホームページ作成の手順とかツールを学ぶとこです。

 

これから手を動かすところが増えるような感じだと思います。

 

実際の学習開始日までに80%完了させることを目標にやります!

 

 

P.S.

今日のランニング中30m先に完全に知り合いがいたので、

『あーっっ』って顔して近寄ったらあと10mくらいのとこで人違いだって気づきました。

相手も同じ顔してましたけどね。