記録しなきゃ損かも!!-Nike Run Club-

こんばんは。コイデです。

 

今日から Nike Run Club を使ってランニングの記録をします。

 

https://m.nike.com/jp/ja_jp/c/nike-plus/running-app-gps

 

私毎日10km走ってる(足がやばい日は歩く)んですけど、

完全に信じてない人結構周りにいるんで記録することにしました。

だって1月に300kmくらい走るんですから。

すごいじゃないですか。

 

⬆︎のアプリ使って走ってれば累計の走行距離も出るので、4ヶ月後に1000km超えた画面を叩きつけます。

1年で3650kmです。

 

最近自分がやったことは記録しといていい部分を他人に見せていけば株が上がって仕事やらなんやらいい感じに回るんじゃないかと思っています。

 

 

アピール大事ですよね。

 

P.S.

毎日10km走ったって痩せないんですよ。

文面だけ見たらだいぶアスリートですけどね。

 

まじで理屈はわかりませんが、もう半年やってますがぶよぶよです。

まじで。なんなんだ。