部屋から動かない日々

こんばんは。コイデです。

 

自分の部屋から動かないでいいように部屋の使い方を変えていっています。

会社のデスクワークの半分は、自宅でやっています。

 

快適なひきこもりライフのため先週、ジモティーでホワイトボードを購入しました。とっても便利です。

 

● 今週覚える内容(プログラミングなど)

● やるべきこと(会社 勉強 家庭 ・・・とカテゴリわけして)

● 期日

とかとか↓が一部(個人情報がないところで)

f:id:seityoukoi:20190119214911j:plain

 

見える化できて忘れることが少ないです。

活用の仕方も考えて、書き方を工夫したいと思います!

 

ただ見える化することで、やらなくても日常がスルーできるものをスルーできなくなりました。

いいことですけど、疲れます。

 

P.S.

昨年からの妊活がまったくうまくいかず、とうとう最終手段である体外受精セミナーを受けてきました。うちは、1回はとりあえずやることにしました。

 

感想。(うちは妻がとにかく欲しいので、問題ないですが)

 

高いし確率低いし時間も使うんだけど

子供を持ったことが無い人間がこの判断をどうやってするのが正しいのかわかんないですね。

将来『コストの割にあんまり良さわかんない』ってなる可能性ないですか?