やりたいことなんて無くても問題無い

こんばんは。コイデです。

やりたいことを仕事する否定的な言動ってけっこうありますね。

全くもってその通りだと思ってます。

社会で生きていくにあたって正しい状態って

『出来ること与え合う』ってことで求められてることをやってれば大丈夫ですよね!

だから職業としてやりたいことがあるのはたまたまだし、やりたいけどそれやっても飯食えないなと思えばそんなこと仕事にする必要なくて趣味でやってればいい。

趣味無理に仕事にする必要ない。

あとやりたいことを仕事して生きてる人も別に立派じゃない。

知らん。お前の人生の充実知らん。興味ない。共有できない事象こっちの世界では起きてないのと一緒。

アホのOLとの合コンで語ってくれ。

と思った今日でした。

人生アルアルでした。

P.S.

名古屋って治安が悪いなと思います。

自転車を3回パクられたことがあります。

あと原付の右側サイドミラーを分解してサドルの上に置かれてたことがあります。

出勤前にその状態の原付を発見。直そう試みてたら遅刻したし、結果1個だけナット持っていってて直せなかった!

リアル脱出ゲームってこれだから。